L.S.DUNESがニューシングル「Old Wounds (DEMO)」をリリース

 

©︎Kevin Estrada

L.S.DUNESがニューシングル「Old Wounds (DEMO)」をリリースした。


彼らの新譜「Lines and Shapes」からのトラック。ギタリストのフランク・イエロ(マイ・ケミカル・ロマンス)、ギタリストのトラヴィス・ステヴァー(コヒード・アンド・カンブリア)、ヴォーカリストのアンソニー・グリーン(サーカ・サヴァイヴ)、ベーシストのティム・ペイン(木曜)、ドラマーのタッカー・ルール(木曜/イエローカード)を擁するスーパーグループのデビュー・アルバム「Past Lives」からの曲の初期バージョンが収録され、11月10日にリリースされる。


フランク・イエロのコメントL.S.デューンズの最新作『Lines and Shapes』は、デビュー作『Past Lives』から1周年を記念する最高の作品だ。これは、アルバムがどのように生まれたかの青写真なんだ。私たちがこの旅を始めてから、それぞれの勝利の終わりを迎えるまでの、それぞれの曲の輝き。

 

「『Lines and Shapes』は、私たちがバンドとして歩んできた道と同じ道をリスナーを案内してくれるだろう。私たちがどのように遠くから一緒に創り上げていったのか、耳を傾けてみてほしい。デジタルのパンくずを行き来させ、クラウドで来るべきもののための基礎を築き、そして最終的に、それらの構造が決定的な形で構築される。『Lines and Shapes』は、パスト・ライヴスの周年記念を祝うだけでなく、曲作りの技術や、バンドで活動することの意味する様々なダイナミズムを表現している。それは、私がこれまで愛し、それがどのようにして生まれたのか不思議に思っていたすべてのレコードについて経験することができればよかったと思うことについて」