Mac Wetha   「Fear of Flying」を発表  beabadoobeeとAminéをフィーチャー



多方面で活躍するアーティスト、Mac Wetha(マック・ウェタ)が、beabadoobeeとAminé(アミネ)をフィーチャーしたコラボレーション・シングル「Fear of Flying」をDirty Hitから発表した。


「この曲は2021年に初めて形になり、当初はジョシュ・スカーブロウとマット・マルテーズと書いたものだったんだ。この曲は、フルタイムで音楽で生計を立てるという夢を持ちながら、幾度も自問自答を繰り返し、ファンを失望させることを心配していた時期から生まれたたものなんだ。それが私にとっての "Fear of Flying "の意味でもある。"みんなに見てもらうために高く舞い上がろうとするんだけれど、誰もそれを好きにはならないし、気にもしてくれないという恐怖に関して」


2年後、「Fear Of Flying」の最終バージョンは、レーベル・メイトのBeabadoobeeと、彼が以前プロデュースしたアメリカのラッパーAminéをフィーチャーしている。


2人との制作について、マック・ウェタは次のように語った。「私がコラボレーションについて最も好きなことは、必ずしも意味をなさないかもしれないトラックで人々が一緒になるというアイデアなんですが、実際にそれを聞くとTOTALの意味がわかりますね...。私は2019年にLimboのトラックをプロデュースしたときからAminéを知っていますし、Beaと私の仕事は、2021年に彼女が私をツアーに連れて行ってくれたときからさかのぼっています。この2人が一緒に曲を作るというアイデアはずっと前からあったんだけど...。突然、この曲がパーフェクトだと感じたんだ。この曲は、2年ほどかけて本当に自然にできあがった愛の結晶で、これ以上誇れるものはないよ」


 

「Fear of Flying」