Been Stellar(ビーン・ステラー)、次作アルバム『Scream from New York City』の4作目のシングル「Pumpkin」をリリース

 

 

新たにDirty Hitと契約を結んだオルタナティヴロックバンド、Been Stellar(ビーン・ステラ)が、リリース予定のアルバム『Scream from New York City』の最新シングル「Pumpkin」を公開した。


この新曲について、シンガーのサム・スローカムはプレスリリースで次のように語っています。


「この曲は、僕らにとってサウンド的な出発点のようなもの。この曲がアルバムに収録されるかどうか、まったく確信が持てなかった時期もあったんだ。この曲はいろいろな形で存在していたんだけど、レコーディングまでの最後の1ヶ月間、各パーツがうまくはまった」


「奇妙なことに、歌詞は最初から変わらなかった。その歌詞は、アパートの明かりが窓から夜道に向かって輝いている、というビジュアルから生まれた。アパートの中にいる人たちが窓の前を行ったり来たりしているのを想像した。そこから、私が書いた歌詞は、アパートの中で空間を共有する人々のヴィネットを形作っていった。できるだけ具体的に、私自身の人生からいくつかの共有された親密な瞬間を描写しました」


Been Stellarの新作アルバム『Scream from New York, NY』は6月21日にDirty Hitからリリースされる。



「Pumpkin」