CMAT 昨年のアルバムに続くニューシングル「Aw, Shoot!」をリリース

 


イギリスのポップシーンの注目アーティスト、CMATがニューシングルをリリースしました。「Aw, Shoot!」は、昨年10月にAWALから発売されたセカンドアルバム『Crazymad, For Me』に続くシングルです。


彼女はこの曲についてこう語っています。「フランスのパリで、アパートを借りてたの。曲を書こうとしていたけど、あんまりうまくいかなかった。コート・デュ・プロヴァンスのワインを1日に3本も飲んでいたし、2週間くらいは人との接触もなかった」


「で、ある晩、ドアをノックする音がした。誰だろう? ドアを開けると、アメリカ人の女の子がいた。"あら、私の友達じゃない!"と言って、振り返って立ち去った。彼女はアメリカ式とヨーロッパ式の床を間違えてたの。実はこれは、私のお気に入りのテレビ番組『エミリー・イン・パリ』の重要なプロットポイント。それで? まあ、私は正気を失いました。でも、いい面もあるよね」

 


「Aw, Shoot!」