フィラデルフィアのソングライター、Kississippi、 新作EP『damned if i do it for you』のリリースを発表

 

©Brooke Marsh


フィラデルフィアのソングライター、Kississippi(キシシッピ)は、7月26日に新作EP『damned if i do it for you』のリリースを発表しました。新曲「Last Time」は以下より。

 

プレスリリースの中で、ゾーイ・レイノルズはこのアルバムについて、「内観の旅、自分のレイヤーをすべて剥がし、自分の中にいつも夢見てきた愛を探す旅」と表現している。打ち砕かれた心の傷を癒しながら、孤独の中で至福を見つける戦い。その過程で、アイデンティティに関する真実が明らかになり、自分が見つけた不完全さを美しいものに変えられるか否かに取り組む。自己愛と受容の複雑さをナビゲートする、自己発見と成長への道である」と說明している。


「Last Time」は、レイノルズがライブで元パートナーに遭遇したことから生まれた。「ドラムマシンとマイクだけを持ってステージに立ったとき、私は片思いの歌をカラオケで歌っているようなものだと思った。"Last Time "は、愛する人がいつの間にか去っていることに気づくこと、そして、それを観客の前でライブでやらなければならないという皮肉について歌っている」




 

『damned if i do it for you is coming』は、キシシッピの2021年発表のアルバム『Mood Ring』に続くリリースとなる。

 

 

Kississippi 『damned if i do it for you is coming』


Tracklist:

 

1.Small Half

2.Last Time

3.Jesus Freak

4.Bird Song