ザ・オフスプリング、新作アルバム『SUPERCHARGED』を発表  10月11日に発売

Photo : Daveed Benito


The Offspringは、10月11日にConcord Recordsからリリースされるニューアルバム『SUPERCHARGED』を発表した。このアルバムは、2021年の『Let the Bad Times Go』に続くもので、バンドにとって9年ぶりのアルバムとなる。「Pretty Fly」の系譜にある軽快なメロディックパンクロックソング「Make It All Right」が最初の先行シングルとして公開された。


バンドリーダーのデクスター・ホランドはプレスリリースの中で、「このアルバムは、最初から最後まで純粋なエネルギーを持ったものにしたかったんだ。だからSUPERCHARGEDと名付けたんだ。願望の高さから苦悩の深さまで、このアルバムではそのすべてを語っている。シングルの『Make It All Right』はその好例で、私たちが落ち込んでいるときに力強く感じさせてくれる人たち、つまり私たちを大丈夫だと感じさせてくれる犯罪のパートナーについて歌っている」


"今回のアルバムは3つの異なる場所でレコーディングされた: マウイ島、バンクーバー、そしてハンティントン・ビーチのホーム・スタジオでレコーディングしたんだ。今までで最高のサウンドに仕上がったと感じている!もう何ヶ月もこの曲でロックしたり、ヘッドバンギングしたりしているんだ!みんなに聴いてもらうのが待ちきれないよ!」

 

「Make It All Right」



The Offspring 『SUPERCHARGED』



Label: Concord 

Release: 2024/10/11

 

Tracklist: 

 

Looking Out For #1

Light It Up

The Fall Guy

Make It All Right

Ok, But This Is The Last Time

Truth In Fiction

Come To Brazil

Get Some

Hanging By A Thread

You Can't Get There From Here