Enumclaw、ニューシングル「Not Just Yet」をリリース  次作アルバム『Home in Another Life』に収録

ワシントンD.C.のオルトロックバンド、Enumclawがニューシングル 「Not Just Yet」を発表した。この曲は、Run For Cover Recordsから8月30日にリリースされるアルバム『Home in Another Life』からの「Not Just Yet」に続くシングル。


この曲は、バンド・メンバーであるアラミス・ジョンソンとイーライ・エドワーズのマイク叔父さんへの頌歌として書かれた。最近、初期のアルツハイマー病と診断されたアラミスは、"彼にすべてを教えてくれた "マイク叔父さんともっと一緒にいたいと切望している。


このシングルと同時に、エナムクローは、リード・シングル 「Change」のビデオも監督したジョン・C・ピーターソンとタッグを組み、長いズームアウト・ショットを中心とした爆発的なミュージックビデオを制作した。


このビデオは、アンドリュー・ダーギン・バーンズがRizzoとQuasi Skateboardsのために描いたペインティングから始まった。


「バーンズのペインティングにはストーリーがあり、ワンテイクのミュージックビデオにしたいとずっと思っていた。1年以上前にアラミスに僕のアイデアを話したら、彼はずっと『やるしかない』と固辞していた。「Not Just Yet」は完璧な曲だ。短くて甘い。大音量で。絵に命を吹き込むためにベストを尽くしたし、正当な結果を残せたと思う。バーンズが撮影現場にいて、私たちのやっていることを認めてくれたことはありがたかった。テクノクレーン、街の路地、爆発物、そして子供たちを必要とするミュージックビデオを制作するのは結構難しいことがわかった」