-The Linda Lindas-  ニューアルバム『No Obligation』を発表 エピタフから10月11日にリリース

 

The Linda Lindas

The Linda Lindasはニューアルバム『No Obligation』を発表した。本作はレーベルの本拠地エピタフから10月11日にリリースされる。リードシングル「All In My Head」が同時に公開された。

 

「この曲はアコースティック・ギターで書かれたもので、これまでで最もインディーな雰囲気を持っている」この曲で作曲とボーカルを担当したルシア・デ・ラ・ガルザは言う。「レコーディングは本当に楽しくて、スタジオでたくさん踊ったわ。オール・イン・マイ・ヘッド』は、本の登場人物の視点から書いたんだけど、それが僕らを快適な場所から連れ出してくれたんだ」


彼女は昨年の夏のツアーで『My Year of Rest And Relaxation』という本を読み、その登場人物がこの曲のインスピレーションとなった。彼女はこう続けている。"現実から離れたような気分で、普段はあまり書かないようなことを書いたの」



『No Obligation』では、作家、パフォーマー、スタジオマニアとしての進化は明らかだが、彼らの倫理観は揺るぎない。バンドは以前、"Too Many Things "と "Revolution / Resolution "を含む2つのアルバム・トラックで新曲を予告していた。


リンダ・リンダのデビュー・アルバム『グローイング・アップ』は2022年にリリースされた。


「All In My Head 」