Los Bitchos、2曲のシングル「Kiki, You Complete Me」と 「1K」を公開  セカンドアルバムに収録

Los Bitchos(ロス・ビッチョス)は、先日発表されたセカンド・スタジオ・アルバム『Talkie Talkie』からの新曲「Kiki, You Complete Me」と 「1k」を同時に公開した。


ターキッシュ・サイケ・バップ 「La Bomba」とホリデー・ヴァイブス 「Don't Change」に続く新曲は、コミック・ブックにインスパイアされた「Kiki, You Complete Me」と 「1K」だ。


「Kiki, You Complete Me 」について、ロス・ビッチョスは次のように語っています。


「この曲は、コミック・ブックのオープニング・シークエンスのような感じだ。私たちが追求したトム・サウンドは、コミック・ストリップの "ポウ "や "ドスン "のようなとんでもないもので、音楽のアクセントになっている...バットマン・ミーツ・ビッチョスを思い浮かべてほしい! 曲の終盤では、コミック/ビデオゲームのテーマのヴァイブのリフレインで終わる前に、このチャグチャグで緊張感を高めるセクションを拡張し、ギター・ソロを出した」


「1K」について、バンドはこう語っています。「これは本当にキラキラした夏の曲だ。缶の飲み物を開ける場面もあって、熱気と自由なバイブスを感じることができる。友達と集まってバーベキューをしたり、お酒を飲んだり、人が寄ってきたりするのを想像しているんだ。この曲ではドラムはかなり控えめで、パーカッションが中心になっている」


Los Bitchosは、DeershedとBoardmastersでのフェスティバル出演、北米、イギリス、ヨーロッパでのヘッドライン公演を含む大規模なツアーを予定している。UKとEU公演では、レーベルメイトのFaux Realがサポートします。