beabadoobee、ニューシングル「Beaches」をリリース  明日発売の新作アルバム『This Is How Tomorrow Moves』のラストプレビュー


beabadoobee

ニューアルバム『This Is How Tomorrow Moves』のリリースを控えて、ビーバドゥビーが最後の1曲を公開した。


「Beaches」は、彼女が最近リリースした「Ever Seen」、「Take A Bite」、「Coming Home」に続くもので、アルバムの最新曲のひとつでもある。リック・ルービンのマリブ・スタジオ、シャングリラでのレコーディングの最中に書かれたこの曲は、ボーが体験した周辺地域とビーチに向かう楽しさにインスパイアされたという。


「マリブで初めて海に飛び込んだときのことを、ただ足を入れようと思ったの。でも、みんなが『体ごと入ればいいじゃない。飛び込んで!』って。そしてそれが、このレコーディングの機会全体を象徴するものになった。中途半端な気持ちでやらないで、思いっきりやるのよ!」


明日8月9日(金)にDirty Hitからリリースされるアルバム全体について、彼女はこう語っている。


「このアルバムは大好きよ。このアルバムは、この新しい時代、自分が今いる場所についての新たな理解をナビゲートする上で、他の何よりも私を助けてくれた気がする。それは女性になるということだと思う。この曲では、自分の行動をより意識していると思う」と彼女は付け加え、「以前のレコードでは、一貫して他人の行為に対する自分の反応について、非難合戦のように歌っていた。それでもこのアルバムでは、自分の責任も必然的にあることを受け入れている。幼少期のトラウマであれ、人間関係の問題であれ、何事もタンゴには2人必要なんだ」


「Beaches」