Half Waif、ニューシングル「The Museum」をリリース  次回作『See You at the Maypole』に収録

 

©︎Logan White


ナンディ・ローズ(Nandi Rose)ことHalf Waifは、新曲「The Museum」をリリースした。リード・シングル「Figurine」に続く新曲で、次作『See You at the Maypole』に収録される。


「私の小さな町のメイン・ストリートの一番上に倉庫があるんだけど、そこがシェーカー教徒の芸術を展示する美術館になっているのよ。私の家からすぐ近くだから、いつも建物の前を通ることがあるの。『ミュージアム』を書いたとき、世界が気候危機の頂点に達しようとしているときに、ミュージアムを作ることが、いかに美しい妄想であるかをぼんやり考えていた。外ではすべてが崩壊しているのに、真っ白な壁の空間で家具のかけらを保存しておくという考え方.....」


「最近、アイスランドの活火山で人々が休暇を過ごしているという報道の見出しも読んだことも記憶に灼きついている。黙示録の瀬戸際の観光。その一方で、夫と私は、家族を作り、未来を築くことについて話していた。そして私は、地球が爆発する一方で人々が自撮りのポーズをとるような、このような世界に子供を送り込むことの意味する責任としばらく格闘していました」


2021年の『Mythopoetics』に続く『See You at the Maypole』は、ANTI-から10月4日にリリースされる。

 

 

 「The Museum」




◾️HALF WAIF、ニューアルバム「SEE YOU AT THE MAYPOLE」を発表