Katie Gavin、ニューシングル「Inconsolable」をリリース  次回作『What a Relief』に収録

 

©Alexa Viscius


MUNAのシンガー、Katie Gavin(ケイティ・ギャヴィン)が、ソロ・デビュー・アルバム『What a Relief』からの新曲「Inconsolable」を発表した。この曲は、これまでのシングル「Aftertaste」と「Casual Drug Use」のフォローアップとなる。フィドルの演奏を生かし、アメリカーナとポップスの融合にシンガーソングライターは取り組んでいる。以下よりチェックしてみよう。


「この曲は2020年の3月に書いたんだ。恋愛をしていると、教わっていない言葉を話そうとしているように感じることがある。私たちは皆、直面することがたくさんあり、全く異なる愛し方を教え込まれたので、心を通わせるのは難しく、私たちが努力し続けることがとても愛おしい」

 

「この曲は何通りかのレコーディング方法を試したが、サラとショーン・ワトキンスを迎えてブルーグラスに戻すことにした。スタジオでの最後の日に10分ほどでレコーディングしたんだけど、それはとても特別な経験だった。ビデオの監督はアマリア・アイアンズで、それを可能にするために私の友人たちが集まってくれた。彼らにはとても感謝している」


『What a Relief』はフィービー・ブリジャースのレーベル、Saddest Factory Recordsから10月25日にリリースされる。



「Inconsolable」