Porridge Radio、今週末発売の新作アルバムの最終シングル「God of Everything Else」をリリース

 

©︎Steve Gullick


ブライトンのオルトロックバンド、Porridge Radioが今週金曜日にリリースされるニューアルバム『Clouds in the Sky They Will Always Be There for Me』のラストプレビュー「God of Everything Else」をリリースしました。アルバムの発売日を前にチェックしてみて下さい。


フロントウーマンのダナ・マーゴリンは声明の中で、「God of Everything Else」について次のように語る。


「その力を取り戻すために自分に嘘をついた。あなたは私にこんなことをしたけど、私は他のすべての神よ。この曲は、常に解離し、常に痛みに苛まれ、どこにも居場所がなく何時間も街をさまよい、決して立ち止まることなく虚無と向き合い、常にそこから逃げ続け、決して癒されることなく、他人の中に自分を見出そうとし、次の一歩をどこに踏み出すべきか手がかりがないことについて歌ったものなんだ。

 

「これは、女性らしさについての歌でもある。どうしたら女性になれるのかと悩み、それを難なくこなしている人を見て、もし彼女のようになれたら楽だろうかと考える。もちろん、そんなことはないんだけれど」


「God of Everything Else」